『日常の出来事』 Life Information

Life Information Top > 『日常の出来事』

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) スポンサー広告

購入したインクカートリッジ「エコリカ ECI-E50」の新品マゼンタが認識できない

inku2.jpg

年賀状用に予備としてインクカートリッジの6色パックを買ったものはいいものの
最近マゼンタの残量が少なくなってきたのでこちらの「ECI-E506P」の
6色セットのマゼンタを開封して僕の印刷機「PM-G860」に取り付けたところ
認識がしてくれない事態が起こってしまいました。

心臓移植手術してからさやちゃんが1年経過

saya2.png

さやちゃんを救う会
最近気づいたのですが、無事に移植手術を終えて既に1年経過されたようです。

僕もわずかながら募金しましたが、手術成功して無事で本当によかったです。

ちなみに、約1年前の事でして「重い心臓病と闘病中の「さやさん」」この記事を書いていました。

更新停滞してました。数日後復帰予定です。。

いや、ほんと、すいません。

まあ見ている方なんて極少数だろうけど・・・!

色々周りのことが忙しかったり、トラブったりしていたんで・・・。

数日後復帰予定です。。

ONE PIECEお宝キャンペーン応募券を使って応募してみた。

one-1.png

ローソンで2月2日から開始されているお買い上げが600円以上の方が引ける
「スピードくじ」で、そのはずれ(応募券)で1300名に
ONE Piece全56巻やIPOD TOUCHやQUOカードが当たるというので挑戦してみた。

重い心臓病と闘病中の「さやさん」

saya2.png

2月8日、バイト先に向かうためにすすきので歩いていたら
「ご協力お願いします」
と声がかかり、何かのビラを配っていた。

昔は何でもかんでも貰っていたけど、歳を重ねるにつれ(今でも若いけど)
広告ばっかりで、そういうのは受け取らなくなったんだけど
その日はなぜか受け取ってしまった。

どうせ、どっか開店しましたみたいな広告でまたゴミになるんだろうなー。

なんて思ってて、とりあえずカバンにしまい込み、バイト先の休憩室で
さっきのもらった紙なんだったんだろう、って思ってかばんをあけて見てみたんですよね。


そしたら、全然思っていたものと違って、びっくり。
人がこう必死に配っているのに、自分のアホさに嫌気が差しました。


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

