『凄いモノ面白いモノ』 Life Information

Life Information Top > 『凄いモノ面白いモノ』

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

リアルの人間が歌っているみたいなVOCALOID曲「FREELY TOMORROW」



たった2日程度で50万の再生を超えた動画
初音ミク『FREELY TOMORROW』。

自分はあまりVOCALOIDはそこまで聞かないが、それでも
これは凄いと思える革命的な力作内容だった。興味無い人でも是非聞いてほしい。
この曲が特に凄い。
何が凄いかというと、どうしても出てしまう機械声の「違和感」があまりなく
声が震えている、ブレスが入った感じ(?)でリアル差が凄く感じられる。
個人的に48秒~の歌声が凄くリアルに聞こえる。
スポンサーサイト

【業界初】スクール水着(旧)が付録についてくる雑誌

mizugi1.jpg

zakzakより

--------------------------------
 学校現場ではすっかり見かけなくなったものの、
アキバ界隈では絶大な人気を誇る旧型スクール水着が付録に
ついた雑誌史上初の「おと☆娘 VOl.4」(税込1680円)が29日、発売される。

 これは昨年10月に創刊された「女の子より断然かわいい女装少年」に
特化した二次元“オトコの娘(こ)”
(男性でありながら女性にしか見えない容姿や内面を持つ人)雑誌。
今回付録の旧型スクール水着はランダムに入っており、
白、紺、えんじの3色で名札も縫い付けられているという。

 出版社によると「イラストやコミックなどで展開されるキャラクターが普段、
身につけているアイテムを具現化した」という。

 同誌ではニーソックスやヘアピンなどが付録になったことも。
“オトコの娘”が女子生徒が着る制服やスクール水着を着て、
顔は女性以上にキュートなのに、体は男性だというアンバラスさがウケている
“オトコの娘”。ボーイズラブのように一世を風靡するか。

--------------------------------

まどか☆マギカをゲーム化してみたの動画のクオリティが凄い

mdorpg1.png

まどマギのゲーム化してみたの動画のクオリティが凄い!

あの魔法少女まどか☆マギカのアニメを、RPG風に選択技有りでルート分岐
も考慮した感じに作られておりとても素人が作ったように思えない作り具合になっていた。

魔法少女まどか☆マギカのOPコネクトの中国版(台湾版?)が上手な件

コネクト(アニメ盤)
コネクト(アニメ盤)
posted with amazlet at 11.05.07
ClariS
SME Records (2011-02-02)
売り上げランキング: 46


海外のまどか☆マドカの声優さんがコネクトを歌っている。
あちらのほうの歌詞となっているが、それでも結構自然でうまい様子!
ただ、実際にOPでこれを起用しているわけではないらしい。
2011-5-7-2a.png


元動画

中川翔子(しょこたん)のキーボードがねこのおしっこによって故障

Image1.png

しょこたんぶろぐより

中川翔子(通称:しょこたん)の飼っているルナという猫に、
使っているPCのキーボードにおしっこをかけられ故障したそうだ。

ゼルダの伝説 時のオカリナを55分20秒でクリアする動画



名無しさんがTAS動画としてあげた最速クリア動画。
見ててかなり爽快な速さというか、なんというべきか。。。

知らなかったバグや、参考にできる動きなどが(投稿コメントで解説されております)
あり、時のオカリナをプレイしたことある人には必見といえます。

ロッテとハルヒの憂鬱コラボCM

ウイルス製作者向けのサービス「Virustotal」

2010-3-30-1.png

サイト名:VirusTotal

こちらのサイトは、疑わしいファイルを解析するサービス

自分で作成したウイルスが検知されるか、ファイルをアップロードし試すことができる。
検知されないように作るという試験的な目的でもよく使われており、
かなり悪用気味な利用目的が多い。

というか、ぶっちゃけそれを目的にしたサイトなきがする

windowsXPと98の効果音だけで作成した曲


『作者:SomethingUnrea』

これは凄い。うん。
よくwinXPと98の効果音だけでここまで表現できるものをつくれるなぁ。。と。

カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。