Life Information

Life Information Top > 2010年01月

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

冷却FAN内臓外付けHDDアイ・オーにて2月中旬に発売

io-01.png

縦置き横置き可能で、冷却FAN内臓搭載された外付けハードディスクが
2月中旬発売予定。
スポンサーサイト

『key』エンジェルビーツ、リライト、くどわふ・・・いったいどれが一番注目されているのか?

cudo1.png
『key』公式サイト

現在ブランド『key』には、3つの注目されている作品がある。
-----------------------------------
AngelBeats!-エンジェルビーツ(アニメ)

Rewrite-リライト(game)

くどわふたー-(game)


リリカルなのはvivid1巻がamazonで現在一時的に品切れ

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)

リリカルなのはvividが1月22日に発売され、内容はヴィヴィオが小学四年生という設定。

『魔法少女リリカルなのは第4期シリーズ』として『魔法戦記リリカルなのはForce』と共に発表された。時間軸としては、『StrikerS サウンドステージX』と『Force』の間となっている。
(wikiより)


ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」

yamanai1.png
止マナイ雨ニ病ミナガラまとめ(公式)
(http://www30.atwiki.jp/yandere)
公式サイトが凍結していたため、現在では閲覧できません。
↑凍結に伴い移転したそうです。http://yandere-yamayami.blogspot.jp/
本体ファイルはラピスたん様からダウンロードできます。

ラピスたん様:http://lapistan.jp/list/yamayamiseisakuiinkai/index.htm

(追加パッチのデータファイルに関しては、一番最後の方に載せています。
公式の引用です。追加パッチを当てることにより新たなキャラを攻略できます。)


ヒロイン全員が病んでいるギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」。
こちらはフリーソフトで、サイトからダウンロードしてゲームを遊ぶことができる。

ダウンロード違法化実施後、どこまでが違法か?

p2-01.png


今年の1月からダウンロード違法化になったわけですが、
何が合法ダウンロードで何が違法ダウンロードなのでしょうか?

そこであるサイトの記事で
ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100108_340934.html
(ネットウォッチさん)
知的財産権に詳しい弁護人に聞いた記事を読ませていただきました

簡単に言えば、こんな感じでした。

ABOUT

■はじめに■

当ブログは
面白いネットニュースや便利なソフト、商品のレビュー、
アニメゲーム考察、リアルの出来事や企画を立てて
レポートするという類のサイトです。


■当ブログはFirefox、IE7以上の環境で動作確認しています。


はじめまして、ブログ管理人の神健っていいます。
読みはしんけん、かみけん、何でもいいです。
ネットで知り合った人は前者で呼ばれリアル友達などは
後者で呼ばれることが多いです。
ホームページやブログは既にいくつかあるのですが、
今度は皆に紹介させるというか
ちょっとした趣味?ニュース?IT系?アニメゲーム考察?
サイトをつくろうかなということで今回作らせていただきました。

前々からこういったサイトを作りたい!
という願望があったのですが、
なかなか時間がなく、時間があるときには
かなり怠けていたことが多かったので手がでませんでした・・・
毎日更新できるとはいいきれないですが、
それなりに更新していきたいのでがんばってみます。b

なんかくだらないこととかはTWとかmixiのほうでつぶやいたりするかも。。

■リンク■

リンクフリーです。
相互リンクされたい場合は、コメント欄かお問い合わせのメールフォーム
にてご連絡ください。大歓迎です。
一応バナーを用意しときましたが時間が無いので1分で作ったバナーです。。
buro1bana1.png
とりあえずこちらをご利用してください(汗

トラックバックなども歓迎ですので、お気軽に!


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。