Life Information

Life Information Top > 2010年06月

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) スポンサー広告

ディンプレックスのオイルヒーターで発火、無償での部品交換を

asd1.jpg
家電Watchより
>
ディンプレックス・ジャパンは、同社が販売するオイルヒーター「CADIZ(キャディス) オイルヒーター」シリーズにおいて、発煙・発火事故が発生したと発表。ユーザーに使用の中止を呼びかけるとともに、無償で部品を交換するとしている。

PCmark05を利用してスコアを測ってみた

4cored-9.png

PC Watch PCmark05

前回の記事でパーツ換装させたPCで、ベンチマークソフトを走らせてみた。

変態の名のM/Bの4coredualvstaでは、自分の使っているQ6600は定格より若干低い動作になってしまうが
それでもQuadの名を恥ないスコアを出してくれるのか?

ちなみに、チューニングは一切していないです(汗

古いチップセットでもQuad coreやcore 2 duoが使える変態マザーボード「4core dual vsta sata1」を購入してみた。

4cored-1.jpg

こういう自炊ネタ記事は久々な気がします。
ちなみに、前回の記事ではPenD805の換装でした。
タイトル通り、このマザーボード(以下M/B)は変態であって、
古いチップセットでもCore2QuadやCore 2duoが利用でき、他に
メモリがDDR1やDDR2の規格に対応、VGAがAGPやPCIeが使える事、古いパーツを
超効果的に流用&使える変態M/Bです。

まぁ、iシリーズ世代なのに、こういったものは今更っていうものもありますが

「桂南光、生放送でAKB48の商法を「えげつない商売」「宗教」と批判」

ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
AKB48
キングレコード (2010-05-26)
売り上げランキング: 49
おすすめ度の平均: 4.5
2 地方に行ったら…
4 マジでナイスな夏の曲w
4 封入されておりません
5 ???!
4 なぜ、こんなにも売れるのか。分析してみました。曲は王道アイドル曲!!!

この日、「AKB48」の総選挙の様子を初めて見たという南光は、
桂南光『今初めて見て、言うたら悪いけど、ひどい商売するなと思ってね』
掘ちえみ「いやいや そんな事ないんです」
桂南光『これねぇ 宗教とかねぇ いろんな商売とか 
そんなんをひっくるめた一つのやり方やで これごっつひどい』
掘ちえみ「違うんですよ 賞レースが昔あったんですよ 
賞レースが熱かったんですよ それが今、賞レースが減って」
桂南光『そんなんとは違う違う』
MBS社員の石田「師匠分かります お金が絡んでるからでしょ」
桂南光『そう これはねぇエゲツない商売や 秋元康いう奴は頭が…
「秋元康という奴は」と口にした途端、CMに入った。
「これは賛成できへん、日本人はダメになる 絶対許せへん」
などとも言っている様子。

痛いニュースより

バカテスパクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」が回収、プレミア化か!?

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 (電撃文庫)
哀川 譲
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 50
おすすめ度の平均: 3.0
1 同情の余地は
1 一発退場
3 炎上しておる様ですが・・・・
1 「ライトノベル」のダメな部分の煮凝りみたい
1 この作者にものを作る資格はない


毎日新聞デジタルより

>アスキー・メディアワークスは8日、哀川譲さんのライトノベル「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」(電撃文庫)を絶版、回収すると発表した。井上堅二さんのライトノベル「バカとテストと召喚獣」(ファミ通文庫)と類似する表現があるとの指摘で調査した結果、複数の類似点を確認、哀川さんも同作品を参考にしたことを認めたという。
----------------------------------------
ラノベ「バカとテストと召喚獣」のパクリ疑惑がでて、
昨日、角川グループにより、各販売店舗などに回収のFAXが届いたようだ。

中川翔子(しょこたん)のキーボードがねこのおしっこによって故障

Image1.png

しょこたんぶろぐより

中川翔子(通称:しょこたん)の飼っているルナという猫に、
使っているPCのキーボードにおしっこをかけられ故障したそうだ。

声優・歌手の「水樹奈々」が6月17日の食わず嫌い王決定戦に出演

mizukinana1.jpg

水樹奈々公式サイトより
6月17日(木) 21:00~
「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーにゲスト出演します。

「クドわふたー」痛エレベーター

嵐の二宮さんの事故でメンバー全員運転禁止に。

asahi.comより

>4日午後0時半ごろ、東京都目黒区上目黒1丁目の区道交差点で、人気アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也さん(26)が運転する乗用車が、自転車の女性(36)と衝突、女性は左足に軽い打撲傷を負った。二宮さんにけがはなかった。目黒署が取材に明らかにした。同署は、二宮さんを自動車運転過失傷害容疑で書類送検する方針。

更新停滞してました。数日後復帰予定です。。

いや、ほんと、すいません。

まあ見ている方なんて極少数だろうけど・・・!

色々周りのことが忙しかったり、トラブったりしていたんで・・・。

数日後復帰予定です。。

カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

