Google AdSenseの広告停止の案内について Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > Google AdSenseの広告停止の案内についてLife Information Top > 『未分類』 > Google AdSenseの広告停止の案内について

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

Google AdSenseの広告停止の案内について

こんにちは、お久しぶりです。

どうやらしばらくブログを更新していませんでしたが、
今日ふとGoogleにログインして気づいたのですが・・・・

5日前にGoogleAdsenseの広告配信が停止されていました。
しばらく記事を書いていないと配信停止を食らってしまうとか過去に聞いたことが有りましたが・・・

原因を突き止めて再配信してもらえるようにしたいので、なにが悪かったか考えてみます。


------------------------------------------------------------------
サイトへのAdSense広告配信が停止されています

お客様
お客様のウェブサイトに AdSense のプログラム ポリシーに準拠していないサイトがあり、
その結果、そのウェブサイトへの広告配信が停止されていることをお知らせいたします。


違反の詳細

Google 広告を紛らわしい方法で掲載することは禁止されています。最適なユーザーの利便性を保つため、Google 広告とサイトのコンテンツは明確に区別する必要があります。これにはたとえば、スクロールしなければ見えない位置にコンテンツが押しやられ、コンテンツと Google 広告が区別しにくくなるレイアウトなどが含まれます。

サイト運営者は、モバイル用サイトでの表示についても考慮する必要があります。このポリシーの詳細については、ヘルプセンターをご覧ください。
-------------------------------------------------------------------


メッセージは上の内容で届いておりました。

うーん・・・つまりは、広告とサイトが区別しにくい状態になっているということかな・・・。

記事の「詳細を見る」を開いた時に、その記事の真ん中ぐらいに「スポンサードリンク」と明記した↓に設置していたのだけれども、これが誤解を招く結果になったのかなぁと
考え、排除いたしました。

申請が通るかわかりませんが、この状態だと危険なので一度だめだったところだと思われる箇所を無くして申請してみます。

続く
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

