ビートウォッシュ BW-DV8Eの洗濯機の評判がよくない Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > ビートウォッシュ BW-DV8Eの洗濯機の評判がよくないLife Information Top > 『家電製品全般』 > ビートウォッシュ BW-DV8Eの洗濯機の評判がよくない

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

ビートウォッシュ BW-DV8Eの洗濯機の評判がよくない

bwdw1.png

何気なく価格コムをサーフィンしていたら評判が悪い洗濯機があった。
発売日:2004年 6月15日でビートウォッシュ BW-DV8Eという製品だ。


レビューされている方々の悪いところというのをピックアップしてみた。

(他のビートウォッシュ製品のクチコミはこちらで調べるといい


・まず白いタオルやシャツが黒ずんできます。
・ドロ汚れがほとんど落ちません。
・畳んだナフキンなどはそのままの状態で、中にご飯がはさまったまま出てきます。
・脱水時、毎回止まってしまいます。
・乾燥機を使うと、長時間なうえに、しわしわで、屏風のようです。
・生乾きの匂いがする物がある。洗剤を変えたり、洗い方を変えたりしても改善されない。
・エラー連発。すすぎの際に、何度も直してもエラーばかり。
・以前は、下水の匂いまでした。排水トラップを交換などしたりしてようやく収まった。
・洗剤のような白いものが、衣類に付着したままの時が沢山ある。
・糸くずフィルターの表示も連発で、しまいには部品の一部が割れてしまった。
・ちゃんと洗えていないものがある。子供の給食ナプキンをたたんだまま、子どもがポイといれると、たたまれたまま、ご飯粒などがついたまま、出てくる。まったく洗えていない。


わずか2,3年で壊れてしまうということが多く、
洗濯機として致命的なところがありすぎるようだ。

洗濯機は、使いやすさやも重要である。
寿命という点で数年使わないと他人のレビューを聞くことができない
ので、慎重に選んでも失敗するということがよくありますよね。

洗濯機は大金払って、数年共にする機械なので個人的には
5~7年の間は使い続けていきたいと思ってます。

きちんとしている洗濯機は10~18年前のものでも
一切故障がなく、今でも稼動しているというのはたまに耳に入る。


他のビートウォッシュ製品は評判が良い物も多いのでこちらで調べるといい
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。