windowsXPの見た目をwindows7にするフリーソフト『Seven Remix』 Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > windowsXPの見た目をwindows7にするフリーソフト『Seven Remix』Life Information Top > 『ソフトウェア』 > windowsXPの見た目をwindows7にするフリーソフト『Seven Remix』

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) スポンサー広告

windowsXPの見た目をwindows7にするフリーソフト『Seven Remix』

10-win7-2.png
ソフト名:『Seven Remix XP 2.4』(21MB)
対象OS: windowsXP
注意:海外ソフトなのでスパイウェアが含まれている場合がありますので
対策を整えた自己責任でお願いします。


え?これwindowsXPなんですよ。
windows7の見た目好きなんだけど見た目だけにOS切り替えたくない
人とかにオススメです。
特に、実行ファイルからのインストールだけですのでかなり簡単です。
システムアイコン当も全て自動で7に似たように変更されますので、難しい設定とか一切ないです。


こちらのサイトからダウンロードしてきます。

ダウンロードが済んだ後、言語を選びインストールします。
10-win7-1.png

インストール終了後、再起動すればセットアップ完了です。

システムアイコン当も全て7のアイコンになっているかと思います。

より良いwin7風の壁紙を探すのはdeviantartから
『windows7』などのワードを入れて検索するといろいろとでてきます。

追記

主に変更されるのは起動画面、アイコン、スタート画面(ログイン)、全体のskin、
カーソル、システム音、フォント当だと思います。
また、「画面のプロパティ」で変更できる「ウィンドウボタン」や「配色」も多数追加されてますので
是非ご利用してみてはいかがでしょうか?
デフォルトのスキンよりもよりよいスキン設定ができるかもしれません。

10-win7-3.png


注意:

このソフトによる不具合やバグは全て自己責任でお願いします。
レジストリが多く弄られ、不安定になる場合もあるかもしれませんので必ず
インストールする前にシステムの復元ポイントを作成することをオススメします。

追記:
SP2のままにしていたので気付かなかったのですが
SP3だとデフォルトのXPスキンとクラシックの二択しか選べないので、
その対処としてUXTender
のパッチを当てて、再起動すれば他のスキンも選べるようになります。
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク
コメント
???????
ダウンロードサイトを開いたら意味不明なさいとがでてきてどうやってダウンロードすればいいのか分からなくなった。
by: RYO * 2011/06/04 09:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re: ???????
こんにちはRYOさん。

ダウンロードサイト(Remix公式サイト)のページはこの記事のリンク
を張っているのでわかりますよね?

①そちらから下にスクロールさせて「Seven Remix XP 2.41」
という項目があるのでクリックします。
(内容に「Seven Remix XP cambia la apariencia de Windows XP a la elegante apariencia de Windows 7....」と書いてあるやつですね)


②クリックしてからまた下にスクロールさせ、下部に
「Download – Descarga」とあるのでそちらを
クリックすると実行ファイルをダウンロードできます。

なにか不明な点があればお知らせください。

by: 神健 * 2011/06/10 13:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

