リトルバスターズFD「クドわふたー」が6月25日発売。初回特典はRewrite体験版とサントラ! Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > リトルバスターズFD「クドわふたー」が6月25日発売。初回特典はRewrite体験版とサントラ!Life Information Top > 『PCゲーム』 > リトルバスターズFD「クドわふたー」が6月25日発売。初回特典はRewrite体験版とサントラ!

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

リトルバスターズFD「クドわふたー」が6月25日発売。初回特典はRewrite体験版とサントラ!





クドわふたー公式

6月25日「クドわふたー」が発売される。

初回限定版の特典では、現在keyで開発中の「Rewrite」の体験版とオリジナルサウンドトラックとなっている。


あらすじ

クドと同じ部屋で過ごす夏。
修学旅行を無事に終えたもう一つのリトルバスターズEXの世界。

夏休みが始まり、リトルバスターズの面々が帰省する中、クドと理樹は寮に残っていた。
そんな矢先、男子寮のリフォーム中に水道自己が起こり、部屋が使えなくなってしまう。
途方にくれている理樹に、
クドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です・・・」と申し出てくる。
つい「うん」と頷いてしまう理樹。
こうして始まった秘密の同棲生活。
クドの夏休みの自由研究を手伝いながら、
ほかの寮生にばれないように過ごす蜜月。

そんな二人が目指す場所は一体どこなのか。


kudowahu01.png

kudowahu02.png

kudowahu03.png

kudowahu04.png

もちろんシナリオはリトルバスターズのクド編を書いていた城桐央さん。

リトルバスターズを中心に描いた麻枝さんは、音楽担当で一切シナリオ関与していないので
リトルバスターズの世界とは別に、完全にクドのためのFDと考えたほうが良い?
クドふぁんの方は是非購入したいところ。

製作途中のRewriteの体験版がついてくるということで、むしろそっちのほうが気になる。。。
ってかたも初回購入したほうがいいのかもしれない。

ちなみに、シナリオライターは竜騎士07(代表作『ひぐらしのなく頃に』)、及び田中ロミオ(代表作『CROSS†CHANNEL』の書き手の方なので、どちらも神ゲーに等しいものを作り上げたライターさんなので
自分は期待している。

ちなみに、こちらの「Rewrite」も麻枝さんはシナリオには関与しておらず、音楽についてもボーカル楽曲のみ担当し、主にクオリティコントロールとして参加するらしい。
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。