Galge.com(ギャルゲドットコム)が4月末で終了/休止 Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > Galge.com(ギャルゲドットコム)が4月末で終了/休止Life Information Top > 『ニュース』 > Galge.com(ギャルゲドットコム)が4月末で終了/休止

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) スポンサー広告

Galge.com(ギャルゲドットコム)が4月末で終了/休止

gyarugecom1.png

Galge.com


2003年のオープン以来約7年間、Galge.comは月間600万PV近いアクセスのある情報ポータルサイトへと成長、また2006年に開始したwebラジオは、月間10万PVを超えるコンテンツとなりました。

 現在もサイト自体のアクセスは非常に順調ですが、周辺環境の変化の中、現在の編集体制の継続が困難となり、私たち編集部としても、先細りになったところで停止するよりは、勢いのあるうちに良い形で終わらせたいとの思いがあり、今回のサイト休止となりました。




RSSからたまに、気になる新着情報を自分も見たりしていたが、ちょっと
休止の告知は残念。

編集体制が困難な状態で休止という形をとったそうだが、詳しいことは不明。
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

