Life Information
windowsaero

Galge.com(ギャルゲドットコム)が4月末で終了/休止

2010年04月12日
『ニュース』 0
gyarugecom1.png

Galge.com


2003年のオープン以来約7年間、Galge.comは月間600万PV近いアクセスのある情報ポータルサイトへと成長、また2006年に開始したwebラジオは、月間10万PVを超えるコンテンツとなりました。

 現在もサイト自体のアクセスは非常に順調ですが、周辺環境の変化の中、現在の編集体制の継続が困難となり、私たち編集部としても、先細りになったところで停止するよりは、勢いのあるうちに良い形で終わらせたいとの思いがあり、今回のサイト休止となりました。


RSSからたまに、気になる新着情報を自分も見たりしていたが、ちょっと
休止の告知は残念。

編集体制が困難な状態で休止という形をとったそうだが、詳しいことは不明。
関連記事

気に入ったらシェア!

windowsaero
この記事を書いた人: windowsaero
PCとアニメやゲーム好きな人です。
直近のニュース/PC/スマホ・日常的な情報を発信していきます。
リンゴ的な修理関係の仕事していました。Win/Mac両方使っています。
仕事柄、ネットワークもかじっていました。
Blog since/2010/01/26

コメント0件

コメントはまだありません

[Haven] designed by Akira.

Copyright © Life Information All Rights Reserved.