ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」 Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」Life Information Top > 『PCゲーム』 > ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) スポンサー広告

ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」

yamanai1.png
止マナイ雨ニ病ミナガラまとめ(公式)
(http://www30.atwiki.jp/yandere)
公式サイトが凍結していたため、現在では閲覧できません。
↑凍結に伴い移転したそうです。http://yandere-yamayami.blogspot.jp/
本体ファイルはラピスたん様からダウンロードできます。

ラピスたん様:http://lapistan.jp/list/yamayamiseisakuiinkai/index.htm

(追加パッチのデータファイルに関しては、一番最後の方に載せています。
公式の引用です。追加パッチを当てることにより新たなキャラを攻略できます。)


ヒロイン全員が病んでいるギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」。
こちらはフリーソフトで、サイトからダウンロードしてゲームを遊ぶことができる。


今から3年前程にVIPに「ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!」スレを
立たせたところから始まり、そのときからゲーム開発が行われている。

作品は未完成だが、
現段階の完成度はほとんど完成に近く、新シナリオ追加などのパッチ配布当しており
それなりに遊べるようになっているらしいですね。


「ヤンデレ」的な内容ですが、興味を持った方はやってみてはいかがですか。


記者も暇があるならやってみて、軽くレビューしてみようかと思います。


以下動作環境報告(コピー)
----------------------------------------------------
動作環境
CPU : Pentium 以降
OS : Windows 98/98SE/ME または Windows 2000/XP/Vista
VIDEO : 65536色 (TrueColor, 16bit) 以上
Windows 95 / NT 4.0 でも動作しないようには作っていませんが、
サポート外です。NT4.0 の場合は Service Pack 5 以降が必須です。
PCM によるサウンドを再生するためには DirectX3 以降が必要です。
MMX 機能を有する CPU を推奨します。

(上記動作環境は吉里吉里2のものです)

使用ツール:吉里吉里2
画面サイズ:800×600

----------------------------------------------------

公式サイトが現在凍結しているので、アプデに関しての詳細を引用させて頂きます。
現在http://yandere-yamayami.blogspot.jp/に移転したそうです。
一応念のため、凍結した旧本家のログを残しときます。不要なら削除致します。
--------------------------


2012年4月1日更新。

避難所であやめルートの新しいパッチを作ってくれた方がいましたので
ここにダウンロード先を載せておきます。
エイプリルネタじゃないよ! マジだよ!
本家の人じゃないので演出面で不自然な部分もありますがそこらへんは目をつむっておいてください。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229587

演出指定込みの物と素材集は避難所に上げておきました。

スクリプタの方が消えてしまったので、続きを組み立てられる方を募集です。
元のデータはありませんので現在公開しているものをバラして作ることになります。
できるよ! という方は避難所に書き込みお願いします。
スタッフの都合で当分返事はできませんが、元に戻り次第返事しますので気長にお待ちください。
誰も見つからなければ、完成したテキストだけで公開します(汗



こちらは去年のエイプリル企画です。

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/31608

都合により4月1日に公開できなかったので少し早く29日に公開しました。



内容:あやめルート更新
まだ未完成です。

--------------------------------


<最新の更新(2009・10/05)>

シナリオ追加修正パッチを作成しました。
解凍して、ファイルすべて(3つ)をヤマヤミのフォルダ内にコピーしてください。
今までのパッチも入ってますので上書きになることもありますが、キニシナイ方向で!

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64232
キーワード:yamayami

関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク
コメント
凍結?
何処かの馬鹿が製作者様のサイトの所で暴れたのか?
by: 匿名希望0 * 2013/04/30 21:44 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

