嵐の二宮さんの事故でメンバー全員運転禁止に。 Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > 嵐の二宮さんの事故でメンバー全員運転禁止に。Life Information Top > 『ニュース』 > 嵐の二宮さんの事故でメンバー全員運転禁止に。

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) スポンサー広告

嵐の二宮さんの事故でメンバー全員運転禁止に。

asahi.comより

>4日午後0時半ごろ、東京都目黒区上目黒1丁目の区道交差点で、人気アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也さん(26)が運転する乗用車が、自転車の女性(36)と衝突、女性は左足に軽い打撲傷を負った。二宮さんにけがはなかった。目黒署が取材に明らかにした。同署は、二宮さんを自動車運転過失傷害容疑で書類送検する方針。



>同署によると、二宮さんが徐行しながら直進し、右側から走ってきた自転車の側面にぶつかったという。

>二宮さんはスタッフとの打ち合わせに向かう途中だった。ジャニーズ事務所は「嵐のメンバー全員に今年いっぱい、車の運転を禁止した」としている。



こういうミスは誰でもあり、二宮さんにはドンマイとしかいえませんが。。。
事務所の対応が、今年はメンバー全員運転禁止、という言い方・・・なにか気にくわないですね。

二宮さんだけがペナルティを掛かせるならわかるのですがね。
他のメンバーはこの事故に関しては関係ないし、
仕事や遊びや、また緊急用の非常時に車は必要だと思うのですが・・・。
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

