中川翔子(しょこたん)のキーボードがねこのおしっこによって故障 Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > 中川翔子(しょこたん)のキーボードがねこのおしっこによって故障Life Information Top > 『凄いモノ面白いモノ』 > 中川翔子(しょこたん)のキーボードがねこのおしっこによって故障

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

中川翔子(しょこたん)のキーボードがねこのおしっこによって故障

Image1.png

しょこたんぶろぐより

中川翔子(通称:しょこたん)の飼っているルナという猫に、
使っているPCのキーボードにおしっこをかけられ故障したそうだ。



そこで、疑問。このキーボード、一応ちょっとしたことなら大丈夫防水用じゃなかったけ。
画像見る限り自分もメインPCに使っているキーボードが全く一緒なんですよね
ちなみに、このブログで使っている
Lifeinfomationのロゴも、デジカメで撮ってこのキーボード画像を加工して作りました。
ロジクール アクセスキーボード 600 MK-600
ロジクール (2007-03-16)
売り上げランキング: 4445
おすすめ度の平均: 3.0
2 機能はともかく
4 個人的には
4 まずまずのコストパフォーマンス!
4 値段の割にはすごいいいと思う。
2 デザインだけならちょっとは評価できる


まぁ、猫のおしっこにはダメだったっていうことですね・・・・おそろしや
ルナさん。

このことだけに、はじめて翔子さんのブログいったのですが、
普通に面白い書き方する人なんですねw

TVなどで、軽く見てる程度で認識的には、「絵がうまくて腐女子より」っていう
イメージだったんですけど、普通にブログなどもきちんと面白く書いて
くれてますよね。

少し気に入りましたb
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

