『key』エンジェルビーツ、リライト、くどわふ・・・いったいどれが一番注目されているのか? Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > 『key』エンジェルビーツ、リライト、くどわふ・・・いったいどれが一番注目されているのか?Life Information Top > 『ニュース』 > 『key』エンジェルビーツ、リライト、くどわふ・・・いったいどれが一番注目されているのか?

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) スポンサー広告

『key』エンジェルビーツ、リライト、くどわふ・・・いったいどれが一番注目されているのか?

cudo1.png
『key』公式サイト

現在ブランド『key』には、3つの注目されている作品がある。
-----------------------------------
AngelBeats!-エンジェルビーツ(アニメ)

Rewrite-リライト(game)

くどわふたー-(game)




個人的には、麻枝さんの製作日記を応援し続けていたのもあり、
麻枝さん脚本だからこそシナリオに切れがかかるAngelBeats!が
一番の期待。原画のNAGAさんもかなり好み。
PVも驚きのクオリティで、4月公開が待ち遠しいほど。


(第6弾エンジェルビーツPV)
命を失った少年の迷い込んだ世界、死後の世界、神への復讐。。。
これらのキーワードに惹かれます。

ほかの人からの口コミ
『PVみていい意味で裏切られた、かっこよすぎです』
『戦闘と泣き感動の作品・・!?期待!』
『麻枝さん本気か・・・w』
『PVの映像のクオリティ高いから期待かな』

これにはみんなもかなり期待していました。


Rewrite

rew1.png


ひぐらしの竜騎士07、クロスチャンネルと家族計画にかかわった田中ロミオ氏がシナリオ担当するということから
かなーり興味があります。
どんな作品になるのか・・・・。

ほかの人からの口コミ
『大災害と感動ですね、わかります』
『竜ちゃんはかっとばしすぎで不安。それにひぐらしうみねこ誤字多いし。』
『Rewriteとかタイトルだから、またループもの?』

あまりこういったことは言いたくないですが、確かに竜騎士さんとロミオさんの手がけた代表作品はr(ry

くどわふたー
13fObhOM6b.jpg

リトバスFD

こちらは、賛否両論が多いのかな??
聞くまでも無いですが・・・。ろryっこ好きな人は買いなのでしょうが
世界観が修学旅行の事件が起こらなかった時間軸、つまりりきのアレがないせk(ry

夏休みで、ほかのメンバーは帰省という設定、つまりりきさんと2人。

ほかの人からの口コミ
『なんでこんなものをkeyはだすの?』
『地雷臭はするがクドのために俺は買う』
『リトバスが18禁移植されたってときからこの会社ダメになってきたなっておもってきた。』
『普通に楽しみ。別にクドと二人っきりの設定だけでいいじゃん。』


賛否両論が多いですね。やっp(ry

関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

