Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が登場 Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が登場Life Information Top > 『ソフトウェア』 > Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が登場

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) スポンサー広告

Windowsカスタマイズソフトの定番「窓の手」の最新版が登場

madote1.jpg
【フリーソフトウェア】

【リンク元】
公式サイト
窓の社-窓の手2010 for Windows7
対応OS:windows7(64bit)

あの手軽にカスタマイズ、かゆいところに手が届く事メンテナンスが効くソフトで有名な
窓の手が、Windows7用に2011/5月8日に正式公開された。
今まで2004年度に公開されたWindowsXP用を使っていた方にとっては、後継OSの7用に公開されたのは嬉しい。
これでwindows7でも利用できるので、windows7ユーザーにお勧めしたいところだ。


また、動作確認したところWindowsVistaには非対応だった。
Vista版が製作されていないので、注意。

まさか7年ぶりに公開されるとは思っていませんでした。
windowsVista用のやつが製作されていないので、XP対応版の
2004年版で終了かなとずっと今まで思っていましたが。。。。

これで7ユーザーも、手軽に利用できるので嬉しい限りですね。
ちなみに本作では、“ライブラリ”フォルダや“ライブサムネイル”をはじめとするWindows 7の独自機能のカスタマイズに対応したらしく、
以前の2004年版よりかなり操作が簡素化されているらしく
初心者にも手軽に利用出来るようになった。
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

