無料ADV(R18)『彼女と彼女と私の七日 -Seven days with the Ghost- 』 Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > 無料ADV(R18)『彼女と彼女と私の七日 -Seven days with the Ghost- 』Life Information Top > 『PCゲーム』 > 無料ADV(R18)『彼女と彼女と私の七日 -Seven days with the Ghost- 』

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

無料ADV(R18)『彼女と彼女と私の七日 -Seven days with the Ghost- 』

yuri1.png
『彼女と彼女と私の七日』公式ページ
【ジャンル】     百合ノベル(ほぼ選択肢無しの一本道ノベル)
【対象年齢】   18歳以上
【頒布形態】   フリーウェア(WEB配布)
【公開日】     2011年3月11日
【必須動作環境】 CPU : Pentium 以降
・OS : Windows 2000 / XP / Vista / 7
 またはその完全上位互換 OS
・VIDEO : 800×600 65536色以上が表示可能なもの
・その他 : 要directX9.0c、wmv9コーデック(Windows Media Player 9以上)



【無料R18指定PCゲーム:彼女と彼女と七日】
2chのスレッドで「同人ゲーム作らないか@エロ同人板」スレで発足した企画。
「だれかおれのために百合ゲーを作ってくれ!」に集まったメンバーで制作されたらしく、
3月11日に公開されていたようだ。



自分はまだ手をつけていないが、プレイした複数のユーザーからよると
かなり好評な印象が受けられた。

個人の集まりでこれだけのクオリティは凄いと小耳に挟んだが、
ここまでくると企業とそこまで変わらないLv、なのだろうか。
それにしても、2chで発端したものがここまで完成へくるとは・・・・・。

以前記事で紹介した、ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」など思い出してしまいました。
このゲームも、そんな感じから作られちゃいましたよね。

ちなみに、企業で無料恋愛ゲーム(R18)の代表と言えば最近のse・きららも連想される。
関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

