【声優】AIRの観鈴、少女革命ウテナやヒカルの碁で演じた川上とも子さんが亡くなられたそうです Life Information

Life Information Top > スポンサー広告 > 【声優】AIRの観鈴、少女革命ウテナやヒカルの碁で演じた川上とも子さんが亡くなられたそうですLife Information Top > 『ニュース』 > 【声優】AIRの観鈴、少女革命ウテナやヒカルの碁で演じた川上とも子さんが亡くなられたそうです

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

【声優】AIRの観鈴、少女革命ウテナやヒカルの碁で演じた川上とも子さんが亡くなられたそうです

free_sky_009.jpg

AIRの観鈴役や少女革命ウテナのウテナ役、
ヒカルの碁のヒカル、ケロロ軍曹の日向冬樹役、kanonの倉田さゆりや
CLANNADの幻想少女役で演じていた「川上とも子」さんが
亡くなられたそうです。ご冥福お祈り致します。



詳細はぷろだくしょんバオバブから御覧いただけます。

wikiより引用

2008年8月に体調不良をうったえたことから
精密検査をうけたところ、卵巣がんが発覚。
8月16日に入院、8月19日に手術をうけた。
入院以降の約3年間を病気療養のため休業していたが、
2010年春頃までは散発的に一部の作品に出演していた。
2011年6月9日午後4時45分に卵巣がんのため41歳で死去。


個人的に大好きな声優だったので凄くショックなニュースでした。
もうあの声を聞けないと考えると
自分の中では川上とも子さんは大きな存在だと感じられました。

関連記事

*スポンサード リンク*
*スポンサード リンク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

スポンサード リンク

RSSリンクの表示

リンク

アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。